ハグちん2歳☆ | スコきちのブログ

スコきちのブログ

スコとアメショのミックスのトロ(7才)とスコのミント(6才)そしてフレブルのハグ(3才)を飼っています。
ニャンコとワンコの話題中心ですヽ(^0^)ノ

随分サボっていましたが、我が家のトロ、ミント、ハグは(スコきちも)元気です♪

そして、今日は三男坊、ハグちんの誕生日ラブラブ



大した病気もせず、あっという間に2歳になりました音譜




生後2か月で我が家に来ましたが、室内犬を飼う事が初めてで、しつけには悩みましたねあせる

育児ノイローゼになるんじゃないかと思ったぐらい汗

椅子や、机、その他色んな物を破壊されましたが、犬を飼っている人の多くが、

2歳になったら落ち着くよ!

と教えてくれたので、早く2歳にならないかな~ひらめき電球

と、思いながら過ごしてきましたが、あっという間でした。





ミントには身体は大きくなっても勝てません。

叱られてばっかり。





トロは相変わらずハグちんが苦手でどうにもなりませんね叫び


残念だけどしょうがないあせる






でも、2歳になったら落ち着くのは本当なんですね!

悪さもほとんどしなくなって落ち着きました合格




これからも、私達家族の一員として、元気で長生きしてって欲しいなドキドキ

うちの子になって良かったって。毎日幸せって思ってもらえるように大事にしていきたいなラブラブ