ミントライオン | スコきちのブログ

スコきちのブログ

スコとアメショのミックスのトロ(7才)とスコのミント(6才)そしてフレブルのハグ(3才)を飼っています。
ニャンコとワンコの話題中心ですヽ(^0^)ノ

ミントのライオンカットは結構好評みたい(笑)



このカットは私がやったんじゃなくてトリミングに連れて行きました音譜

帰ってきてすぐはトロには怒られてハグちんには心配されてこんな感じダウン


急に毛が短くなって寒いみたいで、今までしなかった膝に乗ろうとしたり、布団に入ろうとしたり

とってもかわいい性格になったけどかわいそうなので服を着せました。(ハグちんのお古)





トロくんが後ろでひっくり返ってるのが笑える音譜