GW最終日です(´・ω・`) | スコきちのブログ

スコきちのブログ

スコとアメショのミックスのトロ(7才)とスコのミント(6才)そしてフレブルのハグ(3才)を飼っています。
ニャンコとワンコの話題中心ですヽ(^0^)ノ

3日から5連休だったスコきち。明日から仕事ですビックリマーク

1日目はおねーちゃんと買い物音譜

2日目~3日目は京都に旅行に行って来ましたラブラブ(それも2日前に決まった!!)







行きの新幹線で一杯音譜





京都での最初の食事あせる









有名なのかな?

私はついていくだけ。






ハグちんみたいなのがあった(笑)






ハグちん↓








あと、京都競馬場に行ったよ!!



人多すぎ叫び

暑すぎ晴れ








帰って来るとミントがお土産待ちアップ






もちろん匂うだけ~






4日めは我が家でバーベキュービール


5日めの今日は美容院行って、あとは家事してました。


充実したGWだったから明日から仕事頑張ろう~っとアップ(≧▽≦)