あまずっぺ~ | 1063-MON with RADPINK

あまずっぺ~

やっぽ~ぱは

突然ですが!!

これはいつかの写真 爆


今日自分の部屋を改造しましたっくとぅRADPINK

まずは

ビフォーこれ

そすぃて

アフターこれ

ベッドを改造して引低くしたんだ






んでとりあえず 

トトこれ

マジかわゆす萌





それでっと

これが僕の頭ん中 1063-MON

なんかよくわからんけど

愛があってほっとした波平



てか今日RADPINKRADPINKRADPINKRADPINKRADPINKRADPINKRADPINKの新曲発表日やんかあげ

てことで発表します!!





曲名は。。。。。





『あまずっぺー』です!!





歌詞は以下↓





会いたいと思えば 会えるのかな?

会いたい 会いたい 今すぐ 会って抱きしめたい


1・2・3・4!!


あなた今じゃ 東京の空の下

だけどもおいらは 兵庫県の明石市

これじゃ だめだ  このままじゃだめだ

気持ちこめて 海に叫ぶぜ

『イタリアにいくなよ~』

ってな

『日本におれよ~』

勇気を出して

『俺んちもう一回こいや~』

恥ずかしがらずに

『もう一回トランプしよう』

ってな


あなた今じゃ 東京の夜空の下

だけどもおいらは 兵庫県の明石市

これじゃいけない このままじゃ納得できねぇ

あなた一人に 愛を歌うぜ

『イタリアより日本のほうが絶対住みやすいぞ~』

ってな

『兵庫県にこいよ~』

勇気を出して

『アド教えてよ~』

恥ずかしがらずに

『ついでにでに電話番号も~』

ってな


あまずっぺ~ ずっぺ~ I was hunt my hart by her

あまずっぺ~ ずっぺ~ What beautiful she is !

あまずっぺ~ ずっぺ~ I need your mind

あまずっぺ~ ずっぺ~ You must stay in Japan

あまずっぺ~ ずっぺ~ You should not go to Italy

あまずっぺ~ ずっぺ~ I love you very much

あまずっぺ~ ずっぺ~ This love is over


あぁ~ あまずっぺ~




以上です!!

めっちゃいい曲マスオ

これは 実話にもとずいた歌詞なんですよサザエさん

どうりで!! なんかリアリティーあったです~タラちゃん



今日はこんな感じです!!笑

またね1063-MON