じろう君!!爆 名前がタイトルってどんだけ(パハ) | 1063-MON with RADPINK

じろう君!!爆 名前がタイトルってどんだけ(パハ)

こんばんわかお

私事ですが、最近朝起きるとかならず目が腫れちゃってます↓↓

対処法はたくさんあると聞き、たくさん挑戦してみました☆

けど効果なし




そんなこんなで人生初のサングラスを購入しましたマリオ

なんかこうやってみるとかっこよかドラえもんきらきら!!

どこかへ出かけるときはかならず愛用してます

なんか芸能人みたいガチャピン


話はかわりますが

今日このブログをみたじ○う君からテンションMAXで電話がありましたマリオ笑

コメントを残してくれたみたいなので

今から拝見さしてもらいまっくとぅあげ




では、おやすみっくとぅキティちゃん