今朝昨夜録画したMUSIC DAY見てたら目

錦鯉の渡辺へのサプライズで

渡辺美里があんぐりMy Revolutionをあんぐり

変わらず上手目がハート




大学時代

我が強く(たぶんそれが理由)

先輩後輩同級生に

まんべんなく疎まれている子がいました真顔

その子がカラオケで歌うのは

必ず渡辺美里さんか大江千里さん

イントロが流れるとやれやれムードが

漂ってたのを思い出す…



私、疎まれてる人に好かれがち凝視

害がないからだろう泣き笑い

なぜ彼等が疎まれているか…

気づくのが遅れがち凝視


今も変わらず

現在、保育園で非難轟々の新人さんが

何故非難轟轟なのかイマイチ分からず…

去年の途中退園された方は

辞めると決まる前にうっすら

「そういうとこだぞ物申す」ってわかった気がした

ヤバいですね泣き笑い

分からないってことは

私も気づかずやらかしてたりして…驚き


新人さんの件は

避難どころを説明されたけど

それ…私もやっちゃいそう驚き

とただただビビりました驚き

人の振り見て我が振り直します凝視



渡辺美里さんはとても好きです目がハート

「桜の花が咲く頃に🌸」とか



今回難易度高め指差し

なのにすぐ出来たーーー泣き笑い