主婦の趣味

 

 今はフルートニコニコ🪈

先生が指導するフルートサークルは

3つありますニコニコ

私達は一番新米サークル🪈

先輩サークルさんは

公民館のサークル発表会で

演奏を披露しています音譜



発表会…したいようなしたくないような…

ただサークルで一曲

どこかで披露できるような曲を

みんなでできたらいいなぁ飛び出すハート

とは思うニコニコ



今やってる曲で1番好きなのは

ラバーズ コンチェルト♪




30年?40年?前に

親に買ってもらったフルート🪈

本📕庭仕事🪴スポーツ観戦📺

私の趣味

旦那の趣味は

バンド・野球野球

私はインドア派

旦那はわいわいアウトドア派真顔

何で結婚したんだろう指差し



今日の「虎に翼」良かった泣き笑い

私大学法学部だったのに…

しかも家族法ゼミだったのに…

ドラマに出てくる方々の

考えや生き方に感動するばかり泣き笑い



 ではでは

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する