今シーズンの注目ドラマ

 

 「イップス」最終回見た〜目

バカリズムと篠原涼子に加えて

渡辺大知やら矢本悠馬やら出るから

途中少し飽きちゃったけど

最後まで見て良かった〜アップ



真犯人ポーン



自慢話ですが

学生時代…一つ上のイケメンの先輩に…

「あさちゃん篠原涼子に似てるね」って言われた事あるんですーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

数日後に

「あさちゃんあれやっぱり勘違いだった」って

わざわざ言いに来られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黙ってて〜笑い泣き



今日は朝図書館行って〜大好きな産直行って〜

家にこもってまーすウシシ

好きなことしかしてませんウシシ




左から読んでる爆笑

楽しいニヤニヤ



 


義母から差し入れ

焼きドーナツウシシ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する