旦那のモヤモヤするところ真顔




旦那の会社は西日本を中心に

全国転勤があります真顔

付き合っていた頃から、

仕事よりプライベートや趣味優先だから

昇進・転勤はしないパー




有言実行で、結婚後県内の

通勤可能な都市からさらに通勤便利な都市へ

一度異動したのみですグッド!




同期は全国各地へ散らばり

偉くなっていき

年下の上司出現にもめげずに

来たわけですが…

何がモヤモヤするかって

出世気にしてませんアピールとか

めっちゃ仕事命の同期をやれやれって

目線で語る時があり真顔

それは人それぞれだろ物申す

思うわけで



たぶん奥さんに、そうだねーって

共感して欲しいんだろうけど真顔

あなたが出世してもしなくても

生活していけるなら

特に気にしません真顔



ただ仕事命じゃないくせに

無駄に不機嫌に帰ってくるのやだな真顔

私みたいに分かりやすくどんよりするのも

子供達に嫌がられるけどニヤニヤ

旦那よ物申す釣りバカ日誌の浜ちゃんを

見習え物申す




長男が修学旅行で

ディフューザー作ってきてくれた目がハート

ついでに彼女も作って帰ってきたあんぐり