今朝フルートサークルへ行きました音譜

基本月2回ですが

ゴールデンウィークの為休みで

1ヶ月ほどあきましたチュー



皆さんしっかり練習されてきたのが

分かる音色音譜

私も必死に頑張りました真顔

楽しかった〜アップ


先生に弾きたい曲を聞かれましたキラキラ

ジブリの曲良いな〜と思っていたら

「人生のメリーゴーランド」やりたい爆笑

とメンバーの1人真顔

どんな曲なんですか?と聞いたら

ハウルの動く城の素敵な曲目がハート

先生が一節吹いてくれて

盛り上がりましたアップ

演奏できたらいいなーデレデレ



ところで…

サークル結成当初

参加表明したけれど…

撤回して不参加になったご婦人がいました真顔

旦那さんに気を遣っているのか?

心に何か抱えているのか?

どちらかかな〜?



前回から参加することにニコニコ

今日

心療内科へかかっていると

笑顔で話していらっしゃいました真顔

急なカミングアウトに

心の不安定さや危うさを感じました真顔

悩み抱えてない人なんていないから

苦しさは計り知れないけれど

無理せず一緒に続けて行きたいにっこり

と切に思った私でした真顔




秋明菊が群生中滝汗

昔はイワダレソウを群生させ

ミントを群生させ

数々の植物を群生させ

手に負えなくなった玄関前滝汗

この先どうなるか…



咲いてたニヤニヤ



タイムの花

むらさき色

かわいい目がハート