昨日15年振りに会った友人と

お茶屋さんの抹茶オレニコニコ



大阪やら沼津やらで

お笑いライブを見ているという

15年振りに会った友人指差し

出てくるコンビ名はマニアック過ぎてニヤニヤ

天竺鼠の茄子を被るネタ作ってる方が

待ち受け画面になってた笑

天竺鼠は分かる 




私はシソンヌとかチョコプラとか…

小籔は見たな

サンドウィッチマンとか東京03とか…

生で観てみたいかな

ミーハーなので人気者が好きですニヤニヤ

分かりやすい真顔



独特な感性を待つ友人指差し

娘さんと行く音楽ライブも娘さんが書く絵も

独特過ぎて…滝汗

相変わらずな彼女に

元気をもらいました笑い泣き

マイペースなとこも変わってなかったな笑

高校時代からお互い変わらんね〜

50歳になったけど…

しょうがないよね〜と言い合いながら

別れましたニヤニヤ



今日は母の日赤薔薇

母の為の日であることを

全面に押し出して

色々してもらおうと思います真顔



義母にはカーネーションのアレンジメントと

カーネーションの生菓子ピンク薔薇

毎年恒例汗うさぎ毎年喜んでくれるニコニコ







生で観たいお笑い芸人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する