始まりましたG W前半3連休ニコニコ




昨日は次男の親友が遊びに来ましたニコニコ

他人を招くと私は必要以上に気を遣いがちですが…

この子は本人が良い感じにリラックスしてて

それでいて気遣いもでき

面白おかしい子なので

来ると嬉しいですニコニコ

その子の母に聞いた話によると

息子の事を唯一無二の存在と言ってくれてる

そうですびっくり

真面目な次男を陽気な彼がキョロキョロ




昨日はお仕事は…あんまり…ね絶望


臨機応変・先を読んで動く

複数の事を同時に行う

さっさと動くが苦手なもので滝汗


ほとんど入ってないクラスだから

私自身もほとんど役に立たず笑い泣き

補助の先生におんぶに抱っこ笑

まあ何かしらできることだけやり笑い泣き

帰途につきましたニコニコ

受け入れてくれてる(はず真顔)周りに感謝泣き笑い



今日は

旦那と次男は野球観戦inバンテリンドーム野球

長男と私は往復2時間かけてお墓参り🪦 

夕方長女帰省デレデレ



ゆっくりのんびりたまにせかせか

お休みを満喫したいと思いますウインク




昨日の歩数凝視

手にも疲れが現れてる〜驚き