おすすめの歴史ドラマ

 NHK大河ドラマ篤姫目がハート

大好きでしたドキドキ

また見たいな〜ひらめき

小学生の頃、白虎隊にもハマりました指差し



昔は年末年始には

数時間に及ぶ歴史ドラマが

何本も放映されてて

楽しかった目がハート






そして

話は変わり

先週ずーっと、自分の不甲斐なさに撃沈真顔

眠りが浅い日が続きましたふとん1

メンタル弱すぎ驚き



金曜日、主任園長に弱音を吐き帰宅無気力

土日無気力&家族に八つ当たり&呑んだくれ驚き



でもあらゆる人に弱音を吐き、

昨夜ヨガストレッチをして眠ったらぐぅぐぅ

今朝は頭がリセットされてましたチョキ

今夜もヨガストレッチをして寝ますぐぅぐぅ

眠れますように…目



自分は自分の味方に…





この精神科医Tommyさんの言葉も

私には納得で

気が楽になりましたグッド!





ただいま我が家の庭は荒れ放題

適当に植えまくった球根滝汗

咲かなかった梅

増殖する雑草滝汗

どうにかせんと驚き



 

 明日も気を楽に…

色んな先生に頼りまくって

御礼言いまくろう泣き笑い



そして家族に優しく物申す

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する