今日も仕事3時間頑張りました泣き笑い




何かな…去年なら落ち込んで

昼呑みしてる感じの3時間泣き笑い




他人の気持ちなんて分からんし

うまくいかん時もあるし

自分の味方になって…

とか考えてたら大丈夫でしたニコニコ

認知の歪みが治ってきたか⁈



でも自分らしくない事すると

引きずるな指差し

良かれと思ってやっても

人の目気にして

自分らしくない事やると後から気になる指差し

明日から気をつけよう

自分らしく真顔




あと旦那との距離の取り方が

最近分からん真顔

話すことがない真顔

でも友達もそうだと言ってたから

まあ今はそういう時期だと割り切ろう真顔



今日は次男ソロバンなし長男部活オフバスケ

カレー作ってのんびりだカレー

晩酌はしま〜すロックグラス


ではではにっこり