三連休は珍しく予定で埋まる真顔

疲れるかな〜と恐れていたが…

やっぱり疲れた絶望

でも楽しくもありにっこり



長女が寮へ帰り悲しい

寂しさを払拭すべく

手話友達と銭湯へ行った初日♨️



次男たっての希望で

同じ銭湯に行った2日目♨️

くたばった絶望 



小中学時代の友達と会った

3日目ナイフとフォーク

コロナ禍で会えず3年ぶりひらめき

やっぱり学生時代の友達も良いものだ泣き笑い




ありがたい日常に感謝する

3連休でしたニコニコ



長女が居なくて寂しい悲しい

明日から仕事で憂鬱悲しい

旦那の態度にいらいらむかつき



なんて幸せな日常の1ページに過ぎないな真顔



これに気づかないと

お母さんの二の舞になってしまう真顔



としみじみ感じる3連休の終わりでした指差し



沈丁花香り始めた目がハート



ではでは

おやすみなさい💤