ねばならぬ真顔

こうであらねばならぬ真顔



ねばならぬ思考に

陥りがち滝汗



できないくせに

そういう質じゃないのに

無理するな物申す






今日はフルートサークル🪈

アメイジング・グレースの楽譜が配られた音譜

何か優雅な気分〜目がハート



サークルにドキドキして

何もないのに地味に落ち込むチーン

でも楽しかったのよ私は真顔

他の人がどうとか考え過ぎるのは

辞めなさい物申すだわ



話すの苦手なら苦手なように物申す

最初に無理すると続かないぞ物申す



自然体に振る舞える人が羨ましい

でもいつも明るいおばさまが

若干元気なく凝視

低気圧の関係で体調不良があるらしい凝視

みんな色々あるのだね指差し



まあうじうじ悩む私も

これが自然体といえば自然体真顔



フルート帰りのスイカゲームニヤニヤ

2回目の2,000点超えニコニコ

今日は頭スッキリ

テンション上がるアップ



ただ長女がバイトの為、大学の寮へ帰り

テンション下がるダウン

明後日また来るがウシシ

高校野球部時代の友達と日帰り旅行車

帰って来ても

あまりゆっくり家におらんなぼけー

若いとはそういうものかぼけー



春の訪れニコニコ