今日の歩数は

 


待ってましたニヤニヤこの投稿ネタ



今日お昼でこの歩数にっこり

そこで時計充電切れ大泣き

充電して今から再出発歩く


 

 最近ハマってる

スマートウォッチ

私の相棒目がハート




今日は未満児クラスへ入ったので

歩数が稼げた歩く

3時間勤務でこれ

フルタイムならもっとすごいんだろうなひらめき

無理だけど泣き笑い



今日はコミュ障の日泣き笑い

いつもだましだまし過ごしているが

隠し切れず大発動



大好きなスイカゲームをしても

頭はスッキリしません悲しい

一昨日は初の2,000点超え泣き笑い

今日も目指したのですが悲しい

未だスイカ作れず真顔



しかし

自分で自分の味方になって

(↑最近の心の支えワード)

ゆるゆると過ごしますニヤニヤ



許してくれる周りにも感謝真顔


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する