昨日は

仕事絡みで落ち込み…悲しい

昼呑みしてしまいましたロックグラス





夜呑みだと

夕食作りがてら16時半頃から呑み始め

19時頃に夕食と共に呑み終わり

早々にお風呂へ入るので

深酒しないのですが


昼からだといかんです悲しい

夜の睡眠も途切れ途切れ

自責の念で

眠れない悲しい

午前のみの勤務だから

呑めちゃうんだよな悲しい






今日は朝から雪⛄️

保育園全体がバタバタしており

遅れる職員もいたりして

雪遊びをして手袋洗ったら

あっという間に3時間真顔




次男の学校行事へ行き

2人のお母さんが話しかけてくれて泣き笑い

いつもなら誰とも目を合わさず話さず

帰ってくることが多いのに看板持ち



その後スーパーで

音訳ボランティアの方に偶然ばったり会い指差し

少しおしゃべりして



その方とは別のボランティアの方から

LINEが来て

ヒーリングのようなものに

誘われた看板持ち



少し外出てみようか

と誰かに言われてるよう真顔



明日ヒーリングの話を聞いてみるにっこり

そして明後日はフルートサークル初日🪈



週末に向けて

明日お仕事がんばろ絶望



長女の寮からの風景