今週の自分へのご褒美

 

 


カーネーションブーケ1

正月用のお花が萎れて

きたので

微妙なオレンジ色目がハート

リフレ〜ッシュ


 

私は優しいらしい真顔

頼れるベテラン先生に言われた

褒めてるのかなぁキョロキョロ

優しいだけじゃな赤ちゃん泣きあかんのだよ赤ちゃん泣き 




目が四つ欲しい目

あともう少しのコミュニケーション能力が欲しい

そんな陽キャにはならんでいいから




そんな神頼みは無理なので…

できるだけいつもより声大きめに真顔

特に挨拶の声看板持ち


この1つを心がけ看板持ち


明日はどーしよーかな





目標高く掲げても凹むのがオチなので

明日も同じ目標で




ほんとは視野広くしたい目

注意力欲しい目

でもどうすればよいか…分かりません悲しい

 



とりあえずこのままの私で

しょうがない真顔と思えれば 

もう少し心ゆるむのかな

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する