ありがとうを伝えたい人

 

家族

夫(私に無関心でダメ出ししないでくれる)

長女(なんやかんやで優しいね)

長男(1番世話焼かせる)

次男(とにかく可愛い)

姉(解せない時あるけど)

父(基本苦手だけど長生きしてね)

義母(あなたみたいに生まれたかった〜)

義父(手作り野菜と笑顔)

義妹(女子会開いてくれる)

親戚(いろいろ優しい)




友達

M(話聞いてくれる泣き笑いあと似てるね私達)

K(個性的で見てて楽しいよ)

T(中学からずーっとニコニコ




 職場

口下手で、気が利かず、自分の考えが無さげで

他人の目が気になり本音を晒せず

もそもそ喋る優柔不断の私を受け入れてくれる

(たぶん…おそらく…)

 


そしてブログを訪れてくれる方々

コメントくれる方々

日々の愚痴悩み弱音聞いていただき

ありがとうございます泣き笑い



まだまだおる看板持ち

人付き合い超苦手だが

ありがとう伝えたい人いるからいいか泣き笑い





みかん🍊のダンボール

布貼ってみたにっこり

かわいくできた飛び出すハートうん

しわしわだけど




年始に向けてのラストスパート物申す

がんばるぞ絶望



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する