おはようございますニコニコ




練習試合へ行く長男を見送りバスケ

うだうだして

この時間⏰





昨日はウキウキ金曜日だったはずが

やる気出ず真顔

うだうだしてました泣き笑い





キメてる今日のミッションキメてる

大切な空気清浄機のお手入れ

毛布・タオルの購入

ベッドの下の掃除✖️5

長女の部屋の窓掃除✖️2





これらをいい加減にちゃちゃっと

やろうと思います泣き笑い

何事もいい加減が良い加減なんだって指差し





年始はコロナ収束後初めての

旦那の親戚大集合指差し

姉家族の来訪指差し

何かと忙しい滝汗





なので早めに周辺を小綺麗にキラキラ

準備も早めに💦

今朝は比較的元気で予定もないので

動くぞ滝汗←できるか不安

なるべく心身元気に迎えられるようお願い

特に心元気にお願い 



我が家の窓辺のサンタ

悲しげな表情がよい


所々かけてるガラスのツリー🌲

旦那のいい加減な収納のおかげムカムカ

あの時謝って欲しかったなぁ…

めっちゃ気に入ってたんですもやもや

執念深い私真顔