朝から失礼します

金曜日の愚痴グラサン



上に立つ立場の人ってほんとに大変あんぐり

あっちにもこっちにも気を使い指差し



でも…主任…

挨拶はして下さい気に食わない相手でも指差し

(私には挨拶ありニコニコかろうじて真顔

イライラはなるべ〜く表に出さないようにお願い

行事前のこの時期

あなたがとても忙しい大変なのは

皆分かってる指差し

そしてとても役に立つ人だけを大事にしてるね凝視しょうがないけど真顔



そんな最低限なことにも気がつかない

周りに気づかせるのは、

上に立つ器じゃなかったか…

周りに恵まれてないか…



さてどっちなんだろう汗うさぎ



職場で早朝3時間勤務で

ちょこちょこ働いている

空気読めない傍観者と化しているうーん

ズルいね泣き笑い

でも荒波に突っ込んでいく器ではないのだ真顔



そして昨日のフルート初心者講座爆笑

楽しかったおねがい



ここまで昨夜書き入れました真顔 

今朝は少し不安いっぱい…

ん?どっちだ?

不安を追いやって心穏やかに過ごしたい悲しい

とりあえずヨガストレッチしてみようかな悲しい




お付き合い下さりありがとうございます😊

いいね👍も嬉しいです☺️