今日は紅葉狩りへ出かけましたもみじもみじもみじ

早朝6時発星空

旦那運転車助手席車後部座席次男車



とにかく綺麗紅葉

毎年訪れるおねがい

売店も充実ニヤリ

食べる食べる爆笑




すっかり癒されてお昼前に帰宅照れ

ただ今まったり中照れ



車中車職場の事を愚痴りながら考えましたキョロキョロ

他の人が素っ気ない…機嫌悪…八つ当たり…

気になる真顔

私が悪いのかしら悲しい何かしたかしら悲しい

でも他の人からしてみたら…

あんたの事なんて知らんがな真顔

私には私の悩みやら考えがあるから真顔

それであんたにキツイかもしれんけど真顔

気にしんどいて〜真顔かもしれない



私にキツイからといって

悪くとったり落ち込んだりするのは

精神衛生上良くないな真顔と思った

まあ落ち込むもんはしょうがないが

なるべ〜く頭の外ふとん1

まあ八つ当たりされやすい質なのは否めません


そして怒り溜め込むのは良くないので

ムカついたら誰かに話すムキー

ここに訪れる大泣き

とします


昨日と電話してたら

途中で寝られたあんぐり

向こうから電話して来たのに指差し

姉あるある

興味が失せたり、刺さらない話は寝るあんぐり

もしくは相槌打たなくなるあんぐり

毎回謝られる悪いと思ってる?

も〜慣れたわ大あくび


鉄砲百合?

庭に咲いている

今咲く時期だっけ???


お付き合い下さりありがとうございます😊

いいね👍も嬉しいです☺️