昨日は次男最後の小学校運動会学校

コロナを機にだいぶコンパクトになりました照れ

あと声援とか拍手も少なくなったかなぁ

長女長男の時は

終わったーやれやれ泣き笑いだったけど

いざ最後となるとすこし寂しい悲しい



義父母&旦那さんと行きましたニコニコ

ぬぬぬ?

義母の御機嫌が斜めだぞ真顔

義妹の子の自慢多めだし、マウント取りがち

この感じたまーにあるけど久しぶり指差し



昔なら

私何か悪いことしたかな?言ったかな?

ああすれば良かった?こうすれば良かった?

とぐるぐる🌀頭で考えてたけれど…



全く考えないようになってたびっくり

そんなの関係ねーニコニコ

成長してたぞ私ニコニコ

他人の頭の中は他人様の物だもんな

どーしようもないし分かるはずもない指差し 



この調子で過ごしていけるといいなぁ照れ



あとはマラソン大会走る人 

そしたら中学学校

その前に長女の成人式おねがい

もうすぐ50代突入だひらめき


まだまだ

心落ちないように油断せず

のんびりゆるりと頑張るぞおねがい

ここに決意表明しておきますちょっと不満




近所の散歩道

なんか秋だなぁ🍁


おつきあい下さりありがとうございます😊

いいね👍も嬉しいです☺️