今日から通常運転真顔

家事をこなし午前3時間働いて来ましたニコニコ



3日お休み貰って迷惑かけたけど…

先生達皆優しい泣き笑い

お互い様だよ〜と泣き笑い

落ちて自分責めの状況になると

悲しい事に

優しい世界が全く見えなくなる悲しい

どうしたことか…本当に真顔



熱は下がったが頭痛が続くショボーン

コロナのような状況ショボーン

陰性なのになーキョロキョロ



中秋の名月🌕

すすきと萩とお月見団子


義母がお月見団子を買って来てくれたお月様

毎年恒例

でも仕事を辞めたので会社の隣ではなく

別の和菓子屋さんで買ったと

少し寂しそう

御礼に庭の萩をあげた



今回扁桃炎になって

姉があれこれ心配してくれた泣き笑い

面倒くさい時もあるけど

持つべきものは姉妹だな泣き笑い

またムカついた時の為に

記録しておこう指差し



窓から見た満月

イマイチな写り😞



お付き合いいただきありがとうございます😊

いいね👍も嬉しいです☺️