今日までお休みーおねがいラブ

明日から7時半出勤の再開真顔

今回平日3日体調不良の為、お休みを貰って

いろいろ思いました指差し時間はあるので



やはり朝バタバタしながら鬱々とでかけるの

やだなぁ

働く時間帯変えようかなとか

今は7時半〜10時半

お弁当・朝ごはん作って洗濯物干して

バタバタ出かけます真顔

余裕がない💦

ストレッチしたり白湯飲んだりしてから

ゆっくり出勤ラブとかいいなぁ照れ 

男子2人見送れるしなぁ


しかし真顔

バタバタしてるのは

自分で自分を追い詰めてるだけじゃないか⁈と

休みの3日間

体調悪いなりに

同じルーティーンで動いてたが

自分で自分を追い詰め追い立てなければ

余裕が生まれることに気がついた指差し 


明日そうできるかなキョロキョロ


長女が昨日帰ってきたニコニコ

今日は昼から大学のお友達が来て

近くの島へお出かけニコニコ

駅からフェリー乗り場まで送った波


こういうの大人気なくバカみたいに

緊張するんだよな私真顔

子供の友達相手でも緊張する真顔


今日は気負いなくおねがい

必要以上によく思われようとせず

長女の動向は多少気になったが

和やかな車内20分弱を過ごせましたおねがい


あーこんな感じで明日仕事できたらいいなぁ泣き笑い

よーし明日がんばるぞーがんばるぞ😤

金曜日だしなニヤリ


秋明菊

咲いていたが雑草と共存

荒れた庭




お付き合いいただきありがとうございます😊

いいね👍も嬉しいです☺️