昨日のブログヤバイな💦

自分責めし過ぎた💦


うまくいかないこと

反省すること

なかなか出来ないこと

あるけど

気がついた私偉い👏

一歩一歩進んでるのだ


他人と比べて自分責めてれば楽だけれどもキョロキョロ

反省して次に生かすのだウインク

すぐにできなくても大丈夫

1人じゃないおねがい助け合いおねがい


でも愚痴るのが苦手なのはなキョロキョロ

しょうがない

でもたまに言いやすい人に言ってみよう

小さな本音?職場の人に真顔


なんかさー姉や数少ない親友は、話しやすいが

姉は自分が1番苦労してて

自分が1番忙しくて

これまで自分一人で頑張ってきた発言が

多いから要注意指差し

話してて逆に疲れるときがある

親友2人は予定がなかなか合わず

次は10月かなー

珍しく旦那に愚痴るか泣き笑い


焦らず比べずマイペースで

自分を諦めるなー

明日から3連休ラブ


あ…先ほど…娘から彼に振られそうだとえーん

初めての失恋になるのか…

自分のことのように心が痛むショボーン

昔の自分の失恋を思い出す

陰ながら応援しよう



芝刈り後

写真ではわかりにくいが…


今夜はコロッケ作るぞー爆笑爆笑爆笑

おつきあいありがとうございます😊