連休中にやっておきたいこと


 連休中というか今のうちにやっておかなきゃ💦

って気付かされた事

しばらく会ってない会いたい人に会う事



昨日急にぽっかり時間が出来た

頭に浮かんだ親友から驚くタイミングで連絡がびっくり

中学からの付き合いおねがい

フルタイム正社員で産休育休を乗り切り

3人の子育てがやっと落ち着いてきた彼女


かたや子育て真っ只中は専業主婦

子育て中に資格を取り

数年前から保育士パートの私


3人の子供の年齢はほぼ同じだけど

環境が違う私達


それもあり疎遠な時期もあった

でも必ずお互いの誕生日には連絡しあってた


お互いの住む町の中間地点にある

焼き物の街で待ち合わせラブ

私は車でお迎えに


話は尽きず

海鮮丼ランチ、焼物街めぐりなど

思う存分楽しみ

またの再会を約束して別れました笑い泣き


彼女は先月健康診断でひっかかり

今精密検査の結果待ちだと真顔

自覚症状もありとても不安だと

だから会いたい人に会える時に会って

話しときたかったと


絶対に悪い結果ではありませんように🙏🙏🙏

どうかどうか🙏🙏🙏


おつきあい頂きありがとうございます😊







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する