人間関係築くの苦手…

人と話すの苦手…

人に興味がない…?

冷たいつもりは無いけど。

表面上はいつもにこにこしてる。

笑顔の仮面。

おまけに気が利かない。

自分の意見が無い。

人との距離感かなり遠め。

本音はなかなか言えません。

外面気にしまくり。



自分の嫌なとこ・ダメなとこなら

どんどん出てくる真顔


子供達は私とは違って、最近生き生き羽ばたいている。

子供達3人が勝手に成長してくれてよかった。

こんな後ろ向きで自分の心の事ばかりに囚われている母から、よく育ってくれたものだ。

周りが育ててくれたのか。

ありがとうm(_ _)m


侍ジャパン野球野球野球

次もがんばれ!