昨日は、仕事の反省をしつつ。


そればかりに囚われないよう、認知行動療法を活かし頭を切り替え。


昼寝をし、唐揚げを作り、21時半に次男を寝かしつけながら就寝zzz(もう小4なんですけど…兄か私が居ないと嫌がる…どうなんでしょう…)



0時過ぎに階下のコタツで寝る長女を起こし、寝れるか怖かったけど眠れました照れ



今日は、気分の上下を繰り返しつつ午前中を過ごしました。長男の野球部試合があったけど。本人少し出るって言ってたけど。応援行かなーいてへぺろ

「緊張するから来るな!」っていつも言われるし。旦那は隠れて見に行ったニヤリ



昼食後、この本を読んでいたら怖くなってテンションが下がってきたえーんオススメ本だったけど…女の世界ってこんなものだけじゃないよね…まだ途中だから、これから何かしら展開があるのかも。

そして…お風呂を重曹&クエン酸で磨き、家中雑巾がけしたらスッキリしたのでここへ来ました。

そうはいっても続きが気になるので、本の続きを読みます。


そして草取りセラピークローバークローバークローバークローバーをして家事を済ませ、手話講座へ行ってきますグッド!


今日は基礎編最終日。耳が聞こえない方2人がみえて交流会。以前も1度ありました。緊張するかもアセアセ無理しないでいくぞ真顔
入門編申し込んだけど抽選らしい。今の人達と共に入門編行けるといいなニコニコ

今日もありがとうございます_(._.)_