④人目の子持ち君。



友達としてなら話せるんだけど

40歳の割に子供っぽくて

どうしても恋愛対象に見れなくて

一生懸命!頑張って

ラインのやり取りをしたけど

だんだんストレスに・・・ショボーン



悪い人ではないのに

頑張れば頑張るほどしんどくて

結局、疲れてしまった😵💧



相手は何だかその気なんだけど

余計にそれが重いというか

負担になってしまい・・・



で。終了( ;∀;)



そもそも。

ラインを始めて間もないのに

その気になられても困るショボーン

私のことを何も知らないのに

💓←とか使われて萎えた…苦笑



もっと友達として

少しずつ色んな話を積み重ねて

少しずつ好意を抱きたいし

馴れ馴れしいと冷めてしまう💧



私はおかしいのだろうか?笑



それで気付いたのが

恋人募集←これが間違っていた。

いきなり好きになれないのに

恋人を募集することがおかしい笑い泣き



で。



ライン友達とか

通話友達も←募集することにした。



友達からスタートすれば

奇跡が存在するなら←

友達から発展する可能性もある。



元々、孤独が好きだから

何がなんでも

恋人が欲しい訳ではなくて

そもそも私が恋しいのは

例の天使くん👼くんだし笑い泣き💓



老後は1人静かに質素に

父が残してくれたお庭で

大好きな多肉植物たちに囲まれて

暮らしていこうと思っていて

ご近所さん達とは仲良しだし

僅かだけど友達もいるし…

可愛い弟夫婦と甥っ子👼もいる。



もう、この時点で

彼氏がいないと!っていう

この焦りがない!(。・´_`・。)



欲しいのはドキドキだけ?かも



だから…

ドキドキできる様な相手か

もしくは穏やかな相手が

万が一 現れてくれたら、、、と

そう思いつつ今日も募集に励む笑い泣き






多肉植物セダム「斑入りパリダム」