実家へ戻った私は
体調がすぐれず寝てばかり。
唯一の癒しは13歳下の弟👼
弟は一切何も聞かず
何も変わりなく接してくれた。


おじいちゃん おばあちゃんも
やっぱり変わらず接してくれた。


そんなとき
Hさんからメールが届いて…


「少し旅行に行こうかと…笑」


いきなりの旅行?
なんか変だなぁ
いつもと違う。。。ショボーン


違和感を感じながらも
「私も行く~ヽ(´▽`)/」
と、返信。


・・・・・・・・・・


でも、なんで旅行なの?


体調がイマイチで
ストレス解消しようかと^^


わたし。年取ったよ(笑)


お前は常に俺より若い(笑)


あ、ほんとだ(笑)


・・・・・・・・・・


それからの私は
鬱の症状が少し和らいで
Hさんに逢えることが嬉しくて
逢える日を目指して
体調を整え始められた。


でも、違和感が気になる。。。


・・・・・・・・・・


久しぶりの…
3年振りの彼との再会
私は新幹線のホームで彼を待つ…
のではなく。
彼が乗っている新幹線に相乗り
うちらの大好きな京都へ。


初めて新幹線の中で手を繋いだ。


久しぶりに見た彼の顔は
ちょっと疲れている様に見えた。


それでも…


こんな時間が
「ずっと続けばいいのに」
彼の手を握り締め、そう願った。





多肉植物セダム
丸葉万年草
斑入り丸葉万年草
黄金丸葉万年草