前回の仏像とは
会わずに切り捨てて次へgo!笑


②人目は
8歳年下の「アルビノ君」
肌がとても白いからアルビノ君


ちょっと事情があり詳細はアメンバー限定


例の仏像に←
キレてサヨナラした翌日
アルビノ君からメッセージが♪


やっぱり女はすぐに
次が見つかるのかもしれない。
(ババアだけどね真顔)


アルビノ君は元々は県外出身で
お父さんは亡くなられていて
私と同じく母1人のおうちの子。


県外にお母さんを残して?!
と、思っていたら
近々、お母さんを呼ひ寄せて
程よい距離で別居するそうで😊


県外にお母さんを
残しておくのは心配だもんね。
そんなアルビノ君を
私は好印象で♪(今のところ)


アルビノ君は
元気は元気だけど持病があって
その持病が余りにも衝撃的で…!
それなのに大変な専門職で
もう物凄く頑張っている。


その話を聞いた時は
泣いてしまいそうになった😢
それでも県外から出てきて
1人で10年以上頑張ってきた子


物腰の柔らかいラインと
何故かずっと敬語・・・( ;∀;)
それも何だか可愛い☺️
私の立場になって
話を聞いてくれる優しさもある。


ただ……ただ!


アルビノ君は私よりずっと若いし
まだまだ子供だって作れる…
過去の25歳君のように
後になって嘘をつかれたくない。


それだけが不安!!( ´Д`)


6月2日の日曜日に
電話の約束をしたんだけど
子供について…
突っ込んだ話をしようと思う。


ずっと後になって
泣くのはもう嫌だから・・・😢




多肉植物
パープルディライト