わたし・・・②人だけです↓↓



そのうち信用信頼できたのは

たったの①人で元旦那ではなく…

大昔の元旦那のことは

大好きで堪らなかったけど

信頼愛となるとHさんのことだけ。



一目惚れもしたことがないし

運命の人だわん💓とかも全くない。

めーーーーったに好きになれない。

それが悩みだったりする↓↓



私の本気の好きの条件?には

信用信頼できるかどうかで決まる。

カッコいい~!かわいい~♪

そんなものはどーでも良くて。



あ。この人

信頼できるなぁ…

これでやっと本気になれる。

というか

気付いたら本気になっている。



だから、どっちにしろ

誰と付き合っても

浅ぁ~い好きにしかなれないし

どこかで冷めた自分が必ず居る。

(特にセフレ活動の頃)



②日後に会う仏像さん…

仮に付き合うことになったとして

私は本気になれるのだろうか?



本気になれるように

信頼感を与えてくれるのか?

結局またセフレ活動の頃みたいに

冷めた自分が同居するのかなぁ



そんな自分が本物に嫌い。



いつの間にか

好きになっていて…

いつの間にか信用信頼して

そんな恋愛がしたいのに

冷めた自分が消えてくれない。



だから、とても不安で堪らない。






多肉植物セダム「ロッティ」