初めて仏像さんとLINEをした時。
「何がなんでも電話は苦手!」
物凄く分厚い壁を作っていたのに…
昨日は2時間超えの電話をした(笑


初回は15分
次は40分
その次は1時間
そのまた次は1時間半
そうやって少しずつ慣れさせて(笑
最終的には仏像さんから
「電話できるよ」と
言うようになって懐いてくれた笑い泣き
 

電話したいな ←じゃなくて
電話できるよ ←ちょっと面白い(笑


恥ずかしくて
素直に言えないのが伝わるニヤニヤ
なんか…THE!男性って感じ?
(江戸時代の仏像?)


男は上手に育てるもの。
頭のおかしな親友が教えてくれた
( ☆∀☆)💓


私の愚痴もくだらない話しも
大真面目に聞いてくれるし
ちゃんと意見も言ってくれる。
そして穏やかな話し方と声・・・♪
↑↑これ重要‼️



会ったあと…
上手くいかなかったとしても
この1ヶ月間に感謝があるから
男性でも簡単に育てられる
多肉植物の苗をプレゼントする♪


ちゃんと
男性らしい鉢に植えて
しっかり品種のタグも付けて
ちょっとかっこ良く渋くしてみた。
喜んでくれるといいんだけど…
(なんか乙女みたい)


私の中では
詐欺写メでない限りは←
断然!中身重視派だから
付き合ってみたいと思っていて
仏像さんはどうなんだろ?


それは知らん(笑)


ただ。待ち合わせ場所を
現地集合にしようか?と聞いたら
私の「実家まで迎えに行くよ」
そう言ってくれた。


それに。。。
「どうしても話したい事があるし」


・・・・・・・


!!ヽ(д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


これは。脈アリなのか?


イケメンじゃないけど ←
そうだったら嬉しいなぁ…と思う。






多肉植物セダムの森