Hさんとの京都旅行!
前回のオフ会の時とは逆で
私がホームで彼の到着を待った。
彼は宮城から新幹線を②本!!
しかも私の交通費まで…


申し訳ない気持ちと
再会できる嬉しさと
今夜は一緒に寝るのよね?ガーン
頭の中でグルグルぐるぐる…
当時の私は経験値が低すぎて
色々とパニック寸前のアホ←


・・・・・・・・


「やっと逢えたね!♪」
「お疲れ様!ありがとう」
彼の顔を見上げてそう伝えた。


ホテルのチェックインまで
まだまだ時間があるから
京都の旨いメシでも食おうか^^


お昼ごはんを一緒に食べて
そのあとはカラオケに行って
お土産屋さんを眺めて
もうこの時点でも夢の世界。。。


・・・・・・・・


ホテルへチェックイン


ラブホじゃないっ!ゲロー


ど、ど、どうすれば?


ワケワカメだったけど
それを察した彼は
とりあえず荷物を出すか^^
あと飲み物を買ってきてくれ^^


貰った1,000円札を握り締め
もはや、初めてのおつかい状態…


・・・・・・・・


部屋へ戻ると
彼はタバコを吸っていた。
11歳年上の雰囲気全開滝汗
私も隣に座ってとりあえず一服(笑


2人で掲示板を眺めながら
「皆が知ったら驚愕するよな笑」
彼はそう言って楽しそうに笑った。


掲示板の話、オフ会の話
お互いの家庭の話…色んな話をして


会話が途切れたとき
私は彼に抱き締められていた。


初めての目まぐるしい感覚に
何故か涙が零れた。