「今度 京都旅行へ行かないか?」



Hさんからのお誘いに

やっと再会できる!!と

私はドキドキと胸を踊らせた…



でも。気付いた。



旅行ということは泊まるの⁉️



と、泊まるのよね・・・



私の脳内はもはや失楽園(笑)



それで←やっと!

Hさんの家庭環境が気になった。



若い頃からHさんが

会社経営に必死になっていて

奥さんはそれが気に食わなくて…

旦那さんに興味が全く無くなり

放任されたままの関係…。



ギャンブルと借金旦那を持つ私は

なんとも複雑な気持ちになった。

でも、お互い離婚はできない。

離婚って色んな人を巻き込むから

はい♪とは、気軽にできない。



だからHさんとの関係は

この人とずっと一緒に居られたらと

どんどん深みにはまり…



幸せで

幸せで

そして、苦しくて



驚愕な予想外の形で

その7年間が終わることになる。

この時のまだ若い私には

全く想像が出来ていなかった。






多肉植物セダム「森村万年草」