私はかつて
遠距離W不倫をしていた。


離婚してからの…
ヤリマン女になる前の…
旦那のことが大好きだった頃
ずっとずっと昔の出来事。


7年間の交際の末
旦那一筋で23歳で結婚をした。


色々ありすぎて
全ては書ききれないけど・・・
当然、最初は幸せだった。


私が27歳になる頃
我が家には借金しかなかった。
旦那がギャンブルにはまり
そして仕事も上手くいかなくて
負ける度にお金を借りてくる。


借金はどんどん膨れ上がり
何度も私の親に助けられ
それでもまたお金を借りてくる。


光熱費が払えない
家賃が払えない
車の税金も払えない
督促状も送られてくる。
滞納だらけの生活で
私の給料は返済で消える。
私は心身共にボロボロだった。


28歳で私は職場で倒れ
結局はもう手遅れに近い
重度のうつ病だと診断された。


トイレ以外は何も出来ない。
だけど親には心配をかけたくない。
だから1人でなんとか治したくて
私はPCで検索し始めた・・・


その時の旦那は
私の事を見て見ぬふりをした。
厄介事から目を背け続けた。
臭いものに蓋をした。


そこで、私は
辿り着いてはいけない…
掲示板サイトの世界に辿り着く。





多肉植物エケベリア
「ラウレンシス」