そのキッカケは赤ちゃん👶💓


私には物凄く年の離れた弟がいて
その可愛い弟にお嫁ちゃんが出来て
その夫婦に赤ちゃんが産まれた。
弟振りに久しぶりに見た赤ちゃん…


可愛いお嫁ちゃんが
「お久しぶりにどうぞラブ
そう言って1番最初に 赤ちゃんを
私みたいな姉に抱かせてくれた。
(私は第2のおばあちゃん)


弟夫婦と赤ちゃん
仲良し3人組と呼んでいる💓


甥っ子の成長を眺め
ちょくちょく預けてくれて
もうすぐ1歳になる…


まだ0歳児←








11kg
重い
でかい


けど♪可愛い💓(/ω\)キャー💓


私は…願っても願っても
子供を授かる事が出来なかったから
この年齢で母性愛MAX♪
おばあちゃんになったのか⁉️
生理も止まった照れ


中学生のとき
弟という赤ちゃんを抱っこして
毎日 奮闘していた頃を思い出し
弟を天使だと思って生きて来た👼
その弟夫婦からまた天使君…👼


汚れた私が…
赤ちゃんを抱くことは出来ない。
頬ずりなんてとんでもない!
だから、一気に私は変化した。
命の尊さの重みが
私の心を浄化してくれたのか⁉️


中学生のときに抱いた赤ちゃん
もうすぐ50になる私が抱く赤ちゃん
本当に本当に重みが違う。
そして、今は1人の独身男性と
会う手前の段階でLINEをしている。


ヤリマンだったくせに
糞ババアのくせに
一丁前に条件が多少はあるガーン
その条件をクリアしたオッサン。
朝昼晩と必ずLINEが来る。
内容は可もなく不可もなく…


お手軽な既婚者に
私は何度も逃げようとしたけど
そこを逃げずに耐えた!


頭のおかしな親友が褒めてくれたラブ


そのオッサン…
そんなにいい男なのか⁉️
と、聞かれるとそうでもない?
と、思う。。。


私の条件は追々書くとして…


とりあえず
普通の…オッサンニコニコ
例えるなら中身は「仏像」


ただ。声だけは、男前!!💓