久しぶりにきれいな夕焼けです🌆


どういうわけか

オレンジ色になったり
パープル色になったり













明日はお天気☀️でしょうか
暑くならないでほしいです



エアコンをつけると寒すぎてしまって
だるくなったり、なんだか喉もいたくなります

つけないと暑いしね熱中症になったら大変プンプン
暑さに弱くなりました


寒くても冬がいいかなー






夏の花
一苗植えました

スーパートレニア


一株でふんわりするらしい




植えたばかりの時
成長が良くて花数も増えてきました





ペチュニアも短く剪定しましたが
少しずつ大きくなってきました






意外と香りがして苦手なんです
最近は香りがない花が好き


この夏は
スーパートレニア
ペチュニアで楽しみたいですニコニコ




もう咲き終わりましたが、たった一苗生き残った

クリスティアーナ🌹ちゃん

バラ🌹は華やかですてきだね








皆さま
体調に気をつけて過ごし下さいね