久しぶりに本屋さんにいって
本📖を買いました~


やっぱり本屋さんはワクワクします
本・紙の匂い
はたまた印刷の匂いなのか

好きなんです




クスノキの女神
東野圭吾




本屋さんのカフェ

コーヒーを飲みながら☕
忘れていましたワクワク感とかまったり感とか








えっ
まだ前の
クスノキの番人も数ページしか読んでないのに




でも
やっと読書する気分になったんですよ
目の手術してから読書する気にならなくて

ずいぶん、あった本も整理しましたし



少しずつ読みすすめればいいかな






只今
クレマチス満開です






アルストロメリアなんて花茎が80センチの高さになって(測ってませんが)
洗濯物に引っ掛かって大変です

いっぱい咲いてくれて嬉しいですニコニコ



真ん中のところヒョウ柄みたいでしょ





癒されていいなぁ~
マイペースで行きます




皆さまも
少しずつ暑くなってきましたので体調気をつけて過ごし下さいね