ユチョンがオンラインファンミで
「2分の1の魔法」
見たよって


そして泣けるってえーん





こちらにも上映するんだったら見に行きたいと思ってました



もう学校も始まってたせいなのか

なんと
スクリーン会場に私をよせて4人しかいなくて

私の前は誰もいず貸切状態だぁー爆笑



のんびり見たよ


ストーリーは
これから映画を見られる方いらっしゃるので



天国の父からの
誕生日プレゼントは
魔法の杖と、信じる勇気




イアン・弟
バーリー・兄


兄弟愛♥♥♥
ファミリー愛♥♥♥



ママが近藤春菜さんにそっくりなんですよキョロキョロ
もちろん声も近藤春菜さんでしたけど



後半が泣けますえーん
ハンカチ用意!!


ユチョンも
この場面で泣いたのかな❔



こんなこと思いながら見てました



魔法・冒険の物語はいくつになっても映画を見たり小説を読んだり

ワクワクしますよね


ファンタジー好きもので爆笑


ハリーポッターの
大ファンなんですチュー


次はどんな冒険映画があるのかしら




映画館って
音響もいいし迫力あります



いつか
大きいスクリーンでユチョンを見てみたい

私の夢ですけど
夢はいつも、持ち続けたい


ユチョンの人生は長いから
いろんなことできると思う


ユチョン
ファイティンビックリマークビックリマークビックリマーク




もう直ぐ写真集くるのかなぁ
楽しみにまちまーす音譜音譜音譜音譜音譜



みなさま
ユチョペンさん


本当に暑い!!
体調管理、気をつけましょう

水分補給が大事

今日もgood♥な日でありますように



午前中に買い物に行ってきまーす