最近
アメーバTVで見ているのが
デァアフターZ(ゾンビドラマ)
こちらはロシアドラマ


中国ドラマ大型ファンタジー時代劇
擇天記(たくてんき)

これがまた面白いんですよ
ドツボにはまりました





舞台は人族、妖族、魔族が共存んする世界
のお話し

ルハンは身よりがなく師匠に育てられ成長

どんな病も治せるという「星辰の血脈」を持つ
20歳まで生きられないという過酷な運命を変えるため、19歳の時、師匠の元を離れ周の都へと旅たつ




陳長生(ルハン)
イケメンだぁー


除有容(クリーナー・ナーザー)
まあ、すごい美人なんですよ
声はかわいい~



52話まであります
ただ今7話までみました







まだまだ52話だから先は長い


二人を見ていると
あきない

私の大好きファンタジーですし


それに
ユチョンが中国曲カバーしてるのきいてるから
言葉まったく違和感なし


すんなりドラマの世界にはいれました



しかし
ゾンビみたりファンタジーみたり

楽しみ💕増えました






画像
動画お借りしました
ありがとうございます