メルガーデンさんから
ニーレンベルギア・オーガスタ買ってきました




こんもりと咲きそうです


ビオラは撤去です
長く楽しませてくれてありがとうニコニコ


ブルーとホワイト一苗づつ植えました


メルガーデンさんの土も買って
最近は自分でブレンドしくなりました

買うの楽ちん




植えてみました良い土でしたよん
(ちょっと重たかったけど一番小さいのを買いました)




もう
どっちがブルーでホワイトかわからなくなったぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


咲けばわかるでしょう


今日は少し窓を開けています

風もそよぐ程度に吹いて花にとっては
いい日です



メルガーデンさんのバラ🌹



まだ咲いてませんね
バラの開花は私のベランダと同じです


いくつ咲いてさいましたが






レースフラワーも咲いていましたよ




わすれな草も



バラハウスの横には
お庭が




バラが咲いたらもっと華やかになるんだろうなぁー


花屋さんに行くと

どうしても買いたくなりますよねプンプン


なるべく

一つ植えたら終わった花は処分しています
かわいそうだけどね


さあ

ニーレンベルギアはどんなふうに咲くのかしら


楽しみ音譜音譜音譜