☆2024年3月25日☆天秤座満月(半影月食)☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆2024年3月25日☆天秤座満月(半影月食)☆

先日投稿をした記事キラキラ

 

 

春分前に起きた出来事ですが、「先祖の事を調べて欲しい」という結構重たい内容の間違い電話でした。


SNSにも投稿してみると、
私から電話を掛けなおした解釈した方がいました。

掛けなおしたのではなく、相手(男性)が
留守番電話にメッセージを入れている最中に受話器を取って対応しました。余計なメッセージ(個人的情報)を聞きたくない気持ちと、こちらから折り返し電話はしたくなかった(とは言え、最低限のマナーとして返答しないわけにはいかない)ので、私は意図的に電話を取ったのです。


家系図」に関する素敵なコメントも2名の方から頂きました。

自分のルーツ。やはり大切にする人はいますよね。私の身内には「家系図」に関する事にはまったく興味を示さず、むしろ「どうでもいい」という人間がいますが(汗)、私は真逆でとっても大切に思っています赤薔薇

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

2024年3月25日16時01分。明日は「天秤座満月」を迎えますてんびん座

「東京星図」を観てみると、ASCは乙女座です。「海王星」はルーラーシップ。

完璧主義」「原因を探る」への意識が高まる傾向にあります。今回の「天秤座満月」は1ハウスの月と7ハウスの太陽で起きます。天体は西半球に集中しているので、協調性を求められます。月は1ハウスにポツンと孤独に位置しているので、コミュニケーションにおける葛藤を抱えるかもしれません。バランス感覚を意識しながら「人間関係」に気を付けましょう。

金星と木星でセクスタイル。うまく
自己アピール出来ると、印象度がアップしそうなので、頭の片隅にでも記憶しておいてください。

ドラゴンヘッドは8ハウス。「
ご先祖様」に関する事が注目されそうです。「家系図」は、戸籍謄本なら江戸時代末期頃まで遡れるかもしれません。



ベル今回私が受け取ったメッセージは「知性」「向上心」「エンターテイナー」です。芸術関係の方は、「知性」や「向上心」を意識して過ごしましょう。結果として良い結果が引き寄せられますようにオーナメント

 

 

 

 

イエローハートアカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘イエローハート

 

ホームページ

 

 


https://musicamiyuki.jimdofree.com/

 

 

友だち追加

(LINE公式アカウント)
☆ピアノ・・・初めてのお問い合わせ受付(first contact)
☆タロットリーディング(鑑定)・・・新百合ヶ丘近郊の「学校関係(6歳以上)」「企業」「サークル」「オフ会」におけるミニイベント等も含め、出張占いのご依頼をお待ち致しております。(団体ではなく少人数によるご希望の場合は、「女性限定」とさせて頂きます。)

常時予約受付(reserve,book)

 

 

(インスタグラム)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇