☆2023年11月27日☆双子座満月☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆2023年11月27日☆双子座満月☆

11月27日は父のお誕生日です。生きていたら88歳(米寿)です。

 

父が亡くなった頃の事を思い出します。1周忌を迎えるまでは「お祝い事や旅行等は控える」という当たり前の常識がありますが、私の心はとても重苦しくて毎日を静かに過ごすのが精一杯でした。このような時には、やはりその人の「人間性」が現れるものですね。故人が強く望んでいたお祝い事や旅行等であるならば話は別かもしれませんが、とてもそのような事が出来る心境ではありませんでした。3回忌を過ぎてもまだ続いていて、その後少しずつ現実を受け入れ、そして乗り越え今に至ります。

 

父が私のためにしてくれた事たくさんあります。だからこそ、「自分さえよければいい」というような身勝手な生き方だけはしないように生きていきたいと常に思っています。そして、音楽(ピアノ等)にも良い影響を与えたいと思います赤薔薇

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

2023年11月27日18時17分。今日は「双子座満月」を迎えますふたご座

「東京星図」を観てみると、ASCは蟹座。「金星」「海王星」はルーラーシップ。「水星」はデトリメント。「木星」「天王星」「海王星」は逆行中。6ハウス(射手座)と12ハウス(双子座)はインターセプト。

カラーに染まる」「仲間」への意識が高まる傾向にあります。6ハウスはステリウム。今回の「双子座満月」は12ハウスの月と6ハウスの太陽で起きます。月&太陽・火星&土星緩いTスクエア知識教養を高めながら、葛藤を抱えながらも仕事のスキルや内面を磨いていけたら素敵です。ひとりの時間を大切にしましょう。

ドラゴンヘッドが11ハウス。
目標に変化が起こるかもしれません。

8ハウス冥王星が位置しています。ご先祖様への感謝の気持ちを込めて、お墓参りをすると良いでしょう。天変地異には気を付けましょう。

引き続き「
」に対する意識を高めながら、「病気」「入院」「防衛」「メンタル」には十分に気を付けてお過ごしください流れ星


ベル今回私が受け取ったメッセージは「
直観力」「スマート」です。「スマートさ」と「直観力」を意識しながら臨機応変に過ごしましょうオーナメント

 

 

 

 

イエローハートアカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘イエローハート

 

ホームページ

 

 


https://musicamiyuki.jimdofree.com/

 

 

友だち追加

(LINE公式アカウント)
☆ピアノ・・・初めてのお問い合わせ受付(first contact)
☆タロットリーディング(鑑定)・・・新百合ヶ丘近郊の「学校関係(6歳以上)」「企業」「サークル」「オフ会」におけるミニイベント等も含め、出張占いのご依頼をお待ち致しております。(団体ではなく少人数によるご希望の場合は、「女性限定」とさせて頂きます。)

常時予約受付(reserve,book)

 

 

(インスタグラム)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇