☆予定通りにいかない時もある☆臨機応変に☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆予定通りにいかない時もある☆臨機応変に☆

先週の水曜日。

ある生徒さんの
ピアノの発表会。実施日が決まっていたのに、なんと同じ日が授業参観」となってしまったそうです。午前中で授業参観は終わりますが、午後からすぐに「ピアノの発表会」はちょっとハードかもしれません。

実施日を変更しましたオーナメント


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


今日は雨が降っていますね。

今日も朝からいろいろとありました。実は10月から町内会における番地が一緒であるところの
班長です。

町会費等集金をしなくてはいけないので、昨日の12時45分頃に「緊急回覧」したのですが、今朝私から6軒先の家に電話をしたらまだ届いていないとの事なのです。緊急回覧は「手渡し」で緊急に回覧するのが普通なのですが、一体どうなっているのでしょうか?!

4軒先に電話をしても届いていないのです。まるで「緊急じゃないドクロ


集金する日時を記載した文書を緊急回覧しているので、集金日までに回覧が終了しないと意味がないのです。仕方がないので、私は文章を作成1軒1軒のポストに投函しました。

このような時は特に「
チームワーク」が大切だと思うのですが、期待通りに進まない場合は状況に応じて「臨機応変に対応」する必要があります。

そんな朝でした流れ星


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


午後は少し
リラックスしたい。今の自分を映し出してみようと思い、スマホで写真を撮る事にしました。

写真を撮ろうとしたその時です。

 

 

 

撮影のボタンを押していないのに写真が撮れた音がしたのでビックリしました。このクルクルした部分。帽子の一部という事はわかっているけど、この部分だけ激しく揺れてるって・・・不思議スター

 

スポーツの日目に見えない世界も今日は「スポーツの日」なのかもしれませんキラキラ



驚きすぎて、すべてのイライラがどこかに吹っ飛んでいきました

 

結果オーライベル

 

 

 

 

 

イエローハートアカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘イエローハート

 

ホームページ

 

 


https://musicamiyuki.jimdofree.com/

 

 

友だち追加

(LINE公式アカウント)
☆ピアノ・・・初めてのお問い合わせ受付(first contact)
☆タロットリーディング(鑑定)・・・新百合ヶ丘近郊の「学校関係(6歳以上)」「企業」「サークル」「オフ会」におけるミニイベント等も含め、出張占いのご依頼をお待ち致しております。(団体ではなく少人数によるご希望の場合は、「女性限定」とさせて頂きます。)

常時予約受付(reserve,book)

 

 

(インスタグラム)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇