☆果実の姿☆一日一日を一生懸命に☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆果実の姿☆一日一日を一生懸命に☆

庭で育てている温州みかん。デコポン。雨が少なく乾燥した状態が続いていたところに急な大雨。そのような事が起きると、裂果してしまいます。残念賞泣


(デコポン)

 

収穫時期は12月頃からなので、これからまだまだ先が長いです。頑張って欲しいです。



今日は
地震がありましたね。9月3日金星9月5日木星。その事が頭を過ぎりました。

今は金星は順行。木星は逆行。私のN木星がT木星とタイトなコンジャンクションになるのは、2024年3月30日です。今、
木星は「牡牛座」に位置していますが、「牡牛座」と聞けばすぐに「お金の事ばかり言うスピ系がいます。私としては「植物園」や「牧場等もイメージして欲しいです。

温州みかん。デコポン。

果実」だけでなく、「」の状態にも気に掛けてあげたいと思います。


そしてびっくりマーク
牡牛座」と聞けば、芸術を学ぶ人であれば「五感」「感性」「芸術的才能というイメージを持っていて欲しいです。更に才能を伸ばしていけるように、今までを振り返りながら素敵な未来に繋げてくださいね赤薔薇



アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」では、随時生徒募集(4歳半~シニア世代まで)致しております。ピアノを習ってみたい方。脳トレとしてピアノを学びたい方。ソルフェージュを学びたい方。音楽の基礎知識を学びたい方 etc.。是非、ご興味のある方はご連絡くださいキラキラ
 

(温州みかん)

 

 

 

イエローハートアカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘イエローハート

 

ホームページ

 

 


https://musicamiyuki.jimdofree.com/

 

 

友だち追加

(LINE公式アカウント)
☆ピアノ・・・初めてのお問い合わせ受付(first contact)
☆タロットリーディング(鑑定)・・・新百合ヶ丘近郊の「学校関係(6歳以上)」「企業」「サークル」「オフ会」におけるミニイベント等も含め、出張占いのご依頼をお待ち致しております。(団体ではなく少人数によるご希望の場合は、「女性限定」とさせて頂きます。)

常時予約受付(reserve,book)

 

 

(インスタグラム)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇