☆東京音楽大学付属音楽教室☆学内演奏会☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆東京音楽大学付属音楽教室☆学内演奏会☆

「東京音楽大学付属音楽教室」学内演奏会のお知らせが。。。
先日届きましたぁ
ベル

 

 

年に2回学外と学内で演奏会を実施しているんですよねグランドピアノ

 

 

今回は「学内演奏会」でしたぁ天使の羽

 


「学外演奏会」は前年度末の実技試験で選抜され。。。
担当教員推薦により出演するもの
sei

 

だからと言って!

 

学内演奏会のレベルもめちゃ高かったですよぉ↑

 


自分が歩んで来た道を振り返る良い機会となりましたぁ砂時計_青

 

決してそんなに甘くはないけれど。。。
「一生懸命になれる時間」をたくさん与えてくれた貴重な時間
キャンドル

 

眠っていた記憶が蘇ってきましたよぉsei

 


家族に感謝ドアノブ

 

すべてに感謝ハート

 

学内演奏会は5時間半ありましたが。。。
とても充実した時間となりましたぁ
水森亜土

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土  水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土