☆満月の喜び☆新しい生徒さんのレッスン☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆満月の喜び☆新しい生徒さんのレッスン☆

9月の下旬「アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」へお電話頂き。。。
無料体験レッスンを実施する事に
℡*


レッスンとは別に自分で弾きたい曲もどんどん弾いているらしく女の子。


今はまだ「音楽著作権使用料」に関する支障もないのでsei

 

 

プライベートで楽しんでいるディズニー系の曲も弾いて頂きましたぁグランドピアノ

 

少しアドバイスはしましたが。。。
先日私がブログに書いた事がまさに目の前で起きている感じでしたね
↑☆
https://ameblo.jp/10600203/entry-12311865468.html


とても感動しましたぁ天使の羽

 

 

「楽典」「リズム」「聴音」「ソルフェージュ」等は。。。

これからのレッスンで期待出来そうsei

 

そんな感触を得ましたぁ晴れ☆

 

さてキャンドル

 

 

昨日から本格的なレッスン開始でしたが。。。
なんと「満月」からのスタートだったのですね
風船

 

いろんな意味で嬉しかったですぅHAPPY

 

 

満月に「感謝の気持ち」を伝えましたよぉ水森亜土

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土  水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土